--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://tanranbontan.blog61.fc2.com/tb.php/1047-07dcff99

2012/09/27 18:35
1043_120927i.jpg

その後、コンビニに行きました。

コーヒーを買ってお金を払おうとしたときにこんなやり取りがありました。


店員のおばさん:(変形着た自分を見て)「えっ!カッコいい~。」

和哉:「いや、そんなことないです。」

店員のおばさん:「何かやってるんですか?」

和哉:(その前にすれ違った高校生のやり取りを思い出して)「応援団です。」


まあ応援団はこんな太っといボンタン穿かないし、無理はありましたがこんな返しをしました。

それにしても朝にすれ違ったおじいさんといい、年齢が高い人のリアクションはいいです。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://tanranbontan.blog61.fc2.com/tb.php/1047-07dcff99

プロフィール

bontankazuya

Author:bontankazuya
変形学生服(短ラン、長ラン、ボンタン、ドカン)が好きでたまんね奴~です。
変形に身を包み、色々な人の視線を浴びながら街を歩くのは最高に気持ちいいです。
一度この気持ち良さを味わうと止められません。

最近は多くの人に変形を着た自分を見てもらいたいこともあり、昼間に変形着て行動してます。
変形を着て、お店入ったり、電車に乗ったり、繁華街を闊歩するのは最高に気持ちいいです。
昼間だとビーバップ世代の兄さんとかヤンチャな若い子が熱い視線を送ってくれます。
たまには「すげぇ~」など声をかけてもらえます。

変形着て外出することは誰に迷惑かけるわけでもありません。また年齢も関係ないと思います。
現役時代に変形を着れなくて終わってしまった方は今がチャンスです。

まずは、今すぐに夜のコンビニに変形に身を包んで行ってみて下さい!
最初は緊張しますが、変形着て外出することが病みつきになります!

このブログを見て、一人でも多くの方がますます変形好きになり、変形着て外出してみようと思ってくれれば嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。