--/--/-- --:--

- Comments

  • ボンタンLAVE 

  • 和哉先輩お疲れさま! 長ラン ボンタン最高の組み合わせ
    ですね! これは和哉先輩だからこそカッコイいです! 
    和哉先輩が学生時代にいたら自分も絶対に学生時代エンジョイできたはず 
  • 2012/06/14 22:32 | URL 
  • まさ 

  • 裏地はシルバーですか?
    どこのメーカーか知りたいです、シルエットがかっこ良いですね。(^^)
  • 2012/06/15 01:28 | URL 
  • KG 

  • ご無沙汰してます。依然時折見せて頂いております。
    相変わらず、似合ってて、メッチャいい画像ですね。
    袖ボタンの多さが長ランという感じでそそりますね。
    やはりポケットのフラップは中に入れてしまう物なのでしょうか?
  • 2012/06/15 09:00 | URL   [ 編集 ]
  • 和哉 

  • >ボンタンLAVEさん
    ありがとうございます。
    普通に立っていると長ランとボンタンの組み合わせは微妙ですが、動きをつけると俄然迫力が出るから不思議です。

    >まささん
    メーカーはJohnny Keyです。
    裏地は黒に少し紫がかった感じです。
    k.yoshihiroの方が裏地が派手でシルエットも大きいので好きです。

    >KGさん
    ありがとうございます。
    トラップについては自分は入れてしまいます。
    入れた方がすっきりするので・・・。
    ただそれがスタンダードかといわれると分からないです。
  • 2012/06/16 20:11 | URL 
  • まさ 

  • JohnnyKeyでしたか。
    こういう胴回りが締まったようなシルエットのものもあったんですね。

    なんかJohnnyKeyの長ランは、
    寸胴なイメージの形しか見た事がなかったので(^^;
  • 2012/06/19 01:52 | URL   [ 編集 ]
  • 和哉 

  • >まささん
    JohnnyKeyより自分はk.yoshihiroの方が好きです。
    k.yoshihiroは肩幅が広いせいか、JohnnyKeyは肩幅が狭く感じます。
  • 2012/06/21 11:05 | URL 
  • まさ 

  • >JohnnyKeyより自分はk.yoshihiroの方が好きです
    あ~、この2つで比べたら、私もk.yoshihiroが好きだな。

    私は長ランとか中ランなら、キングオーナーも良かったね。

    ボタン(5個)の位置が、他のメーカーより全体的に上に付いてるから、
    腰の位置がちょっと上に見えてかっこいいし、多分、動きやすくもあるんじゃないかな。(^^)
  • 2012/06/23 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Ryu 

  • この画像、長ランのかっこよさと厳つい迫力があって、
    最高ッス!!
  • 2012/06/23 13:59 | URL 
  • 和哉 

  • >Ryuさん
    ありがとうございます。
    長ランとボンタンの組み合わせは動きを付けるとかなり厳つくていい感じです。
  • 2012/07/03 23:39 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://tanranbontan.blog61.fc2.com/tb.php/929-29cdd2d0

2012/06/14 14:13
924_120614c.jpg

ボタンがいっぱい並んでします。
ちなみにこの長ランの裏地は地味です。


9 Comments

  • ボンタンLAVE 

  • 和哉先輩お疲れさま! 長ラン ボンタン最高の組み合わせ
    ですね! これは和哉先輩だからこそカッコイいです! 
    和哉先輩が学生時代にいたら自分も絶対に学生時代エンジョイできたはず 
  • 2012/06/14 22:32 | URL 
  • まさ 

  • 裏地はシルバーですか?
    どこのメーカーか知りたいです、シルエットがかっこ良いですね。(^^)
  • 2012/06/15 01:28 | URL 
  • KG 

  • ご無沙汰してます。依然時折見せて頂いております。
    相変わらず、似合ってて、メッチャいい画像ですね。
    袖ボタンの多さが長ランという感じでそそりますね。
    やはりポケットのフラップは中に入れてしまう物なのでしょうか?
  • 2012/06/15 09:00 | URL   [ 編集 ]
  • 和哉 

  • >ボンタンLAVEさん
    ありがとうございます。
    普通に立っていると長ランとボンタンの組み合わせは微妙ですが、動きをつけると俄然迫力が出るから不思議です。

    >まささん
    メーカーはJohnny Keyです。
    裏地は黒に少し紫がかった感じです。
    k.yoshihiroの方が裏地が派手でシルエットも大きいので好きです。

    >KGさん
    ありがとうございます。
    トラップについては自分は入れてしまいます。
    入れた方がすっきりするので・・・。
    ただそれがスタンダードかといわれると分からないです。
  • 2012/06/16 20:11 | URL 
  • まさ 

  • JohnnyKeyでしたか。
    こういう胴回りが締まったようなシルエットのものもあったんですね。

    なんかJohnnyKeyの長ランは、
    寸胴なイメージの形しか見た事がなかったので(^^;
  • 2012/06/19 01:52 | URL   [ 編集 ]
  • 和哉 

  • >まささん
    JohnnyKeyより自分はk.yoshihiroの方が好きです。
    k.yoshihiroは肩幅が広いせいか、JohnnyKeyは肩幅が狭く感じます。
  • 2012/06/21 11:05 | URL 
  • まさ 

  • >JohnnyKeyより自分はk.yoshihiroの方が好きです
    あ~、この2つで比べたら、私もk.yoshihiroが好きだな。

    私は長ランとか中ランなら、キングオーナーも良かったね。

    ボタン(5個)の位置が、他のメーカーより全体的に上に付いてるから、
    腰の位置がちょっと上に見えてかっこいいし、多分、動きやすくもあるんじゃないかな。(^^)
  • 2012/06/23 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Ryu 

  • この画像、長ランのかっこよさと厳つい迫力があって、
    最高ッス!!
  • 2012/06/23 13:59 | URL 
  • 和哉 

  • >Ryuさん
    ありがとうございます。
    長ランとボンタンの組み合わせは動きを付けるとかなり厳つくていい感じです。
  • 2012/07/03 23:39 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://tanranbontan.blog61.fc2.com/tb.php/929-29cdd2d0

プロフィール

bontankazuya

Author:bontankazuya
変形学生服(短ラン、長ラン、ボンタン、ドカン)が好きでたまんね奴~です。
変形に身を包み、色々な人の視線を浴びながら街を歩くのは最高に気持ちいいです。
一度この気持ち良さを味わうと止められません。

最近は多くの人に変形を着た自分を見てもらいたいこともあり、昼間に変形着て行動してます。
変形を着て、お店入ったり、電車に乗ったり、繁華街を闊歩するのは最高に気持ちいいです。
昼間だとビーバップ世代の兄さんとかヤンチャな若い子が熱い視線を送ってくれます。
たまには「すげぇ~」など声をかけてもらえます。

変形着て外出することは誰に迷惑かけるわけでもありません。また年齢も関係ないと思います。
現役時代に変形を着れなくて終わってしまった方は今がチャンスです。

まずは、今すぐに夜のコンビニに変形に身を包んで行ってみて下さい!
最初は緊張しますが、変形着て外出することが病みつきになります!

このブログを見て、一人でも多くの方がますます変形好きになり、変形着て外出してみようと思ってくれれば嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
